FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターアップしました!

Rave'Nです。

本日『牝贄狩~淫虐のアーケード街』がマスターアップしました。
予定通り2/26に発売されます。
皆様よろしくお願いします!

さて、Webでも近日中に告知しますが、回想ギャラリーに編集機能を追加しました。
今回最終的に回想ギャラリーへの登録エッチシーン数が180(!)を越えてしまい、
一つずつ見ていくのはかなり面倒な状況となってしまいました。

新たに搭載した編集機能では、
お気に入りのエッチシーンを予め登録し、
それを連続で再生
することができます。
ご活用頂ければ幸いです。

さらに、体験版から新たに「マウスホイール感度」という機能を追加しました。
ごく簡単に言えば、「どれくらいホイールを回したらクリックとみなす」という機能を調節するものです。
ゲームを可能な限りユーザーさん一人ひとりに応じたようにカスタマイズできれば……と考えています。
こちらもご活用頂ければ。

本日以降もまたいろいろと情報を更新していきます。
発売日までよろしくお願いします!

それでは。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お疲れ様です。

マスターアップ、お疲れ様です。予約も終わったので、発売日を待つばかり。

前回のコメント見ると、初期はさらに凄いH(グロ・ゴア?)アイデアがあったみたいですね。製品に登用されなかった時点で、販売・公開は難しいのでしょうが、ちょっと気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスターアップお疲れ様です

マスターアップお疲れ様です。

体験版遊びましたが、主人公のセリフにある商品化されたキャラの末路描写が楽しみです。
射殺姦マニアや眼窩マニアに出荷された後の顛末に期待しております。

No title

Rave'Nです。

>ウル77 様
グロ・ゴア描写主体のエッチシーンは、その片鱗(倫理規制ギリ)の内容を本編に何とか組み込むができました。
とはいえ、企画立案時に想定していたものと比較すると……という感じです。
こればかりは同人でやる以外に手がないですね……

>ねくろまにあ 様
お問い合わせ頂いた内容は、残念ながら無理でした……
それをやってしまうと、ソフ倫様の審査に通過しないと立案初期に偉い人から言われまして……
ええ……あったんです……立案当初はそういうのがあったんです……
同人以外に手はないみたいですね……

>リョナふぁん 様
有難う御座います!
なんとか倫理規制ギリの内容で審査を通過した内容となっています。

そういえば今回立案当初からNGとしたものは蟲姦ぐらいでした。
理由は「世界観にあわない」からです。
傷口に男性器を挿入とかもありはしたのですが、傷口というか断面を描写するのがアウトっぽいので割愛した記憶があります。

No title

>管理人さま

ご回答ありがとうございます。

たまにそういう描写の有る作品が有るのでソフ倫様もゆるくなったのかと思ってましたが、そんなことなかったのですね…
いつか何らかの形で立案当初のイメージを見てみたいものです。

参考までに、店舗特典のミニゲームも同じと考えてよろしいのでしょうか。
どの店舗で買おうか迷っておりますので、死亡描写や殺害描写の有無など教えていただけますと幸いです。

No title

>ねくろまにあ 様

ご期待に添えず申し訳ありません……
やはり獣と屍は鉄板的にアウトだそうです。
またパッケージ等にもいろいろ規制がかかっている言葉があるため、「あらまし」等商品で変更している文言もある状態です。

お問い合わせ頂いたミニゲームにつきましても、特典だから何とかなるのではと思い、車裂きや首吊などを入れたところ、やはり上記理由により残念ながらお問い合わせ頂いた描写は含まれておりません。

ただ本編については、お問い合わせ頂いた描写は、特定ヒロインに存在しております。

全く関係ありませんが、マンガの「キングダム」で車裂き刑の描写がまるっとカットされていました。
仕方のないことだとは思うのですが、それでも感じるところがありました。

No title

>管理人さま

答えにくい質問に回答いただき感謝いたします。

マンガもゲームも規制は必要ですし仕方ないと思いますが、私のようにニッチな趣味の人間には寂しい限りです。
本編主人公の顧客の皆様がうらやましいです(笑)

本編発売楽しみにしております。
スタッフの皆様におかれましても、お体に気を付けて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ジグソーパズル 様

くすぐり責めですか……
申し訳ありません、本作の主人公達はくすぐり責めの嗜好にはまだ目覚めていないようです。
極めてエキストリームな拳での“くすぐり”(あるいは“可愛がり”)でしたら盛り沢山なのですが……

No title

管理人様 回答ありがとうございます。
発売日まであと少しですがお仕事頑張ってください

No title

折檻玉というのは何に使えるのでしょうか?

ただのスーパーボールにしか見えないのですが。

助かります。

出荷準備御疲れ様です。いよいよ、来週金曜発売ですね。

『狩りシステム』を頑張って作られた制作陣の方々には大変申し訳ないですが、スキップパッチ正直助かります。あとちょっとの所で、キー押し間違えたり、シフトキー長押しでメッセージ出てきたり、壁に引っかかったり、へたっぴだったので。

ソフ倫って

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

ソフ倫の件ですが、サイクレットさんというブランドさんが獣姦、屍姦、内臓姦、眼孔姦、脳姦やらかしてソフ倫通ってるみたいです。
次回作以降の参考になれば幸いです。

まずは牝贄狩発売、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>チョコチップ 様

ご賢察のとおり折檻玉はスーパーボールです。
ただ中に相川さんの複製サイン画像が入った特製のものとなっています。

ちなみにスタッフは開発中のストレスをボールにぶつけて晴らしてみたり(しかし跳ね返ったボールが当たったスタッフに怒られて別の意味でストレスが溜まったり)、ギャグボールの代わりに使って顰蹙を買ってみたりと様々な使い方(?)をしていました。

>リョナふぁん 様

おおっ! それは良いことを聞きました!
これで以前にお話した企画途中で割愛されたことができます!
ありがとうございます!!
……ただ問題は、次回作が発売する頃までこの規制内容であるかということですね……

No title

サブの4人とメインの4人ではシーン数にどれほど差があるのでしょうか?
既出でしたら申し訳ありませんが、
サブキャラに好みの声優さんが固まっていたので質問させていただきました。

No title

>kingyo 様

シーン数の差は、おおよそ3倍ほどになっています。
メインヒロインには2種の個別ルートがあるため、ちょっと差がついている状態です。

No title

概要拝見いたしました。●死EDって各攻略キャラにあるのかな~と期待しつつ楽しみにしております。

あと、リミット解除された皆様の次回作も楽しみになってきましたね。
本作の追加シナリオとかも見たいなと思ったりしております。

No title

回答ありがとうございます。
何かほかのブログページにミニADVのお試し版を一部公開とあったのですが、いつごろ出ますか?

ちょうど一週間後に発売日ですけど。

No title

あと上記のほかの方の質問にありましたがサブとメインでシーン数は3倍とありましたが割合で例えると3:7くらいでしょうか?

コメントいつもありがとうございます

Rave'Nです。

>ねくろまにあ 様

解除したいですねぇ……
リョナふぁん様から頂いたコメントの内容ですと、
これなら規制は何とかなりそうですし。
ただ聞き及んだところ規制は少なくない頻度で変わるようでして……
それが怖いですね……

ちなみに次回作の企画は方向性や舞台など、基本的なものは立案されています。
舞台をアーケード街から××に移し、
主人公達の手で一人また一人と××され、そして●●される中、
終末に向けて進んでいく……といった感じです。

“狩りシステム”については継続するつもりですが、
次回作からはスキップ機能を搭載したうえで、となっています。
また、今回は搭載できなかったのですが、
やはり拉致したヒロインたちを××する前にボコボコしたいので、
それ専用のシステムを追加することを検討しています。


>チョコチップ 様

まず、ミニADVの公開につきましては、店舗様独自の特典であるため、
差し控えさせて頂くこととなりました。

……関連各位からも怒られたのですが、
それを目当てに各店舗様でご購入されるわけですから、
些少でも内容を公開するのは、
ご購入された方からすると面白い状況ではありませんよね……
浅慮お詫び申し上げると共に、公開の中止につきまして何卒ご容赦ください。

次に、メインとサブのシーン数はおおよそご賢察のとおりです。

No title

ご返答ありがとうございました。
発売日を楽しみにしております。

No title

>管理人さま

次回作の構想、わくわくしてきました。
楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。