FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロード版及びブートレグ版発売のお知らせ

Rave'Nです。
ご無沙汰しています。

次回作の開発を進めておりますが、諸処問題が重なり、思うように進んでおりません……
ただお待たせした分前作を上回るものを発売できるよう、スタッフ一同開発を進めています。

さて、来週金曜日~5月27日に『牝贄狩~淫虐のアーケード街』のダウンロード版を発売することになりました。
Webで告知しておりますとおり額面は6800円(税別)となっております。

また以前に『狩りシステム』の割愛の際、あわせてストーリーのみ楽しめるかたちで再構成できないかという
ご要望を頂いておりました。
そちらを踏まえまして、メインヒロインと関連するサブヒロイン二人に焦点をあてたストーリー
して再構成した下記の商品も5月27日に発売させて頂きます。

 ・牝贄狩~淫虐のアーケード街 ブートレグ:折原昴に関する記録と、吉岡るいの失われた結末
 ・牝贄狩~淫虐のアーケード街 ブートレグ:沢渡雛子に関する記録と、神田あやの失われた結末
 ・牝贄狩~淫虐のアーケード街 ブートレグ:嶺岸梨佳に関する記録と、ジョディ・マクドガルの失われた結末
 ・牝贄狩~淫虐のアーケード街 ブートレグ:村木えりかに関する記録と、向田りりいの失われた結末

内容につきましてはWebしておりますとおり、パッケージ版にあった全てのエッチシーンを含むと共に、
さらに本編にはなかったサブヒロインのエッチシーンを含んだエピローグが追加
されたものとなっています。
3000円とお求め易いお値段となっておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

次のブログでは次回作について、少しでもご紹介できれば……と考えております。

それではまた次回の更新で。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。