FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版につきまして

先週に告知してました『牝贄狩』の体験版公開をこの週末にと考えています。
内容はヒロイン8人の輪姦シーンと、そして“商品”予定のヒロイン4人の個別ルートを含んだものとなります。
廉価帯のゲーム1本分ていどの内容……というかエッチシーン数となっていますので、
お楽しみ頂ければ幸いです。

またいろいろとお問い合わせ頂いている『狩りシステム』も当然完全公開します。
現在最終調整を進めておりますので、こちらもあと少しだけお待ちください。

それにしてもあわせて本編の開発も進んでいるのですが、
回想モードに登録するエッチシーン数が80個を越え、現在さらに増加中
です。
おらそく大台に乗るのではないかと思います。
誰がこんなに増やしたのか!? と開発室では怒号が飛び交っている状況です……
2月26日の発売は確定しておりますので、皆様ご予約のほどよろしくお願いします。

それではまた来週。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

過酷な製作作業、ご苦労様です。
シーン数80は凄まじいですね!相当な長さになるのでは…。日常パートよりとにかくH!なゲームになるのかな?
体験版も非常に楽しみにしていますが、怒号など聞くと心配になります(笑)。とてもありがたいことですが無理をなさらないでくださいね。
また、いくつかお聞きしたいことがあるのですが、シーン数の振り分けはどのような感じでしょうか?(キャラクター紹介ページで分けられている候補4人と備考4人の比率など)
あと、イチオシのシーンといいますか、シチュエーション、プレイなどがありましたら可能な範囲で教えて頂けると幸いです。どれほどまでにハードなのか、とても気になります。

お仕事、ご苦労様です
体験版期待しています

No title

コメントへのご返信が遅れ申し訳ありません。
体験版および本編の開発作業でてんやわんやの状態でして……

お問い合わせ頂いた本編の内容はもちろん、とにかくHシーンありき、です。
恐怖によって変化する輪姦の内容をお楽しみいただければと。

次に、シーン数の振り分けは、そうですね……
“商品”候補を1とすると、備考はその半分というところでしょうか?
残念ながら主人公達は“商品”以外にあまり興味がないようです。
ただし、その“候補”の女性達は意外なところで彼らと、そして“商品”候補の女性に関わってくるのですが……これは体験版の中にチラリと登場しています。

そしてイチオシのシーンですか……
声優さんの演技も含めて印象に残っているのは、建物階段の踊り場から吊られてみたり、工事現場のコーンを突っ込まれてみたり、公衆トイレで溺死させられそうになったり……でしょうか?
後は好みにもよるかと思いますが、スカ系や嘔吐系ももちろんあります。

最後に、皆様の暖かいコメント痛み入ります。
開発の励みにさせていただきます。
有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。